ちゃす



ただいま 兵庫県神戸市に来ております!

そうです あたしの地元です♪



今日は 六甲山ヒルクライム チャレンジin芦有の

前日イベント&受付でした~



あたしも 2回ほど

トークショーやらせていただきました



関西弁で喋ったわ~(笑)


めっちゃ 楽しかった(・∀・)




で 会場には なんと こんなものも…



美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG


あはは 変な格好やなぁ(笑)



何やってるか 分かるでしょうか…





別の角度から もう一度…



美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG


あはは やっぱり変な格好&変な顔や。。。




もう分かりますよね???






美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG


そう 射的です♥




初めてやったんやけど

めっちゃ面白いね~


あんまり 普段やる機会ないから めっちゃ熱中(笑)





でも 結果は



美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG

あちゃ~~~~



ひとつも 落とせず…(の顔 笑)





って こんなことに 必死になってますが

あくまで 自転車の前日イベントです(・∀・)



ワスレルナヨ。。。




美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG

でも 会場には


射的以外にも 縁日のお馴染みさんたちが

たくさん並んでいて 遊び放題だったんです~



なかなか 他にはない おもてなしですね




ありがとうございました







で  肝心の

トークショーの様子や 


『六甲山ヒルクライム チャレンジin芦有』

っていう 文字などなど 撮りそこねました(・∀・)



ゴメンナサイ




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。アチャ






明日は ばっちり 写真撮ってきますので

楽しみにしててくださいね~



ちなみに 今日コース見てきましたが

最高の 眺めでした



こちらも お楽しみにぃ~





さて あたしは



せっかくの 六甲山

せっかくの 有馬




ということで






温泉に入ってきちゃいま~すぅ(自慢です)





明日がんばりましょうね








あでゅ




ペタしてね



Twitter @YouMisaki

Facebook http://facebook.com/youmisaki