ちゃす






沖縄に そろそろ


さよならを告げようと していますが






ふと 携帯の写真ファイル見たら












全然 沖縄の風景撮ってない~~~(/TДT)/






昨日 走りながら たくさん撮りたかったけど


きっと ポケットから出すだけで 水没だな






ってくらいの どっしゃーぶりな 雨だったので




断念。。。。








かわりに 写真の内容は




食べ物 食べ物 珍しい物 食べ物


自転車 食べ物 自転車 自転車


珍しいもの 食べ物 食べ物 食べ物 






って 感じ。。。










(●´ω`●)ゞ










もう 食べ物で 沖縄を感じるしかない(笑)






さて さて






センチュリーランの会場の 自動販売機で






美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG



こんなものを 発見♪♪♪




オリオンのさんぴん茶


オバァの自慢なんだそうな




オリオン って聞くだけで








もう 沖縄気分♪








(●´ω`●)ゞ






ボトルに入れて 飲んでました


さんぴん茶 大好き~♪




お茶葉 買って帰ろうかな








美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG




でも ぬちぐすい!








て 何?








飲みやすいってこと?












ちょこちょこ 言葉が違うのに


おお~ と 感動してしまう あたし






『沖縄料理とすばの店』

という 看板を見つけましたが






きっと 『そば』のことでしょうね♪








そういう島の言葉 たくさん知りたい










はぁ~




ぬちぐすい ぬちぐすい♪












あでゅ










ペタしてね




スペシャルマンスリー
ちゅ




Twitter @YouMisaki


Facebook http://facebook.com/youmisaki