ちゃす




報告が遅くなりましたが…


美ら島オキナワセンチュリーラン 




美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG



無事 100キロのコースを 完走いたしましたぁ♪




何事もなく 帰ってこれて


本当に 本当によかったぁ






絶景であるはずの 古宇利大橋が


大洪水になるほどの 猛豪雨




とにかく


落車やトラブルがなく 帰ってこれたのは






日ごろの行いがいいかなぁ~♪♪


(と誰も言ってくれないので 自分で言ってみた)








書きたいことは 山のようにありますが


今日も 朝から ちょこちょこっと撮影してきます♪















本日も 見事な雨ですけどね(T▽T;)






なので 帰ったら レポやりますね♪


しばらく お待ちくださいませ






美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG




今回の100kmの 頼もしすぎるくらいのお供♪






かっちょよ~い♪










ではでは










あでゅ










ペタしてね






Twitter @YouMisaki

Facebook http://facebook.com/youmisaki