ちゃす

$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG


さおりんから パックもらったー!
韓国のパックだと思います

わー ありがとう



新大久保の お土産ですって


韓国近くなりましたねー
あたしも 新大久保行きたいなぁ

韓国イケメンの写メを
たくさん 見せてもらいました


女子の パワーの充電の仕方は
やっぱり 特殊でんなぁ




ところで ダーツ


結果ですが

結果ですが



結果だけいうと
チームは 負けました



あー 残念( ̄(工) ̄)
くやしい くやしい くやしいさぁ

頑張って 練習しなくちゃだ



でも まぁ 言い訳ですけど

個人的には
一回ハット・トリックと
一回スリー・イン・ア・ベット 出しました


それだけでも 出来過ぎです


レーティングも そんなに悪くなかった
でも 勝てなかったなぁ 言い訳だねぇ


ダーツもスポーツ

やっぱりスポーツは勝たなくちゃね



また 報告します♪



みなさん

応援コメントありがとうございました





あでゅ




ペタしてね

Twitter. @YouMisaki
Facebook. http://facebook.com/youmisaki