ちゃす


最近 料理また頑張ってます

でも また…

$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG


パスタ


この頃 いつも ブログに載せるのは
パスタ パスタ パスタヽ(;▽;)ノ

けど ひとつ言い訳


他も作ってるのよ…


ただ 写真を撮るのを忘れる。。
相変わらず 食べたあと気付くσ(^_^;)


まぁ 言い訳はさておき
今回も 残り物だけで 作る


なぜか マカロニしかなく
そして 少量残ってたシーフードミックス冷凍

トンテキの残りの 分厚めの豚
大島の青唐辛子 もらった青森のニンニク


で 何か 残り物のわりに 贅沢♡


美味しく出来たよ♪




今回はね この残り物パスタの
さらに残り物を使って

$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG


こんな物を 作りました

残り物パスタの残り物ドリアもどき(笑)


$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG

ほら パスタの名残が 何となく…(笑)


こちら これまた冷凍のご飯をチン
温まったところに バターと黒胡椒

パスタのソースを 3分の1
ご飯に先に 混ぜたあと

上から 残りソースをかけ
チーズを乗せて グリルで焼くだけ♪



簡単だけど 美味しいよ


料理しなーいっていう 一人暮らしさん
市販のご飯と 市販のパスタソース バター チーズ


こんだけあれば 出来ちゃいますので
お試しあれ!で ございます


あー お腹いっぱい


あ!もちろん 2ついっぺんには
さすがのあたしも 食べてないからね( ̄(工) ̄)



あでゅ


ペタしてね

Twitter. @YouMisaki
Facebook. http://facebook.com/youmisaki