ちゃす


最近のゲームは ほんとスゴイ
スゴすぎて びっくらしました


$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG


バイオハザード5

お誕生日にいただいたので
今日 封を切ってみたのです


ちなみに

バイハザ初体験は 中学のとき
まだ 今のゲームほどの映像ではないとき


友達のとこで やらせてもらって
コントローラーが ブルったことに パニックし

コントローラーを 投げつけて呆然
そのあと 恐怖で帰れなくなる事件を

起こした




さて 今回…


とりあえず 開始5分のとこで
2回死んで あまりの衝撃に 一度コンセントを抜き



なぜか 大号泣(笑)


なんてリアリティ
やっぱブルブル
一発も打てないまま


ただ襲われて 終わりました


あたし ダメすぎる


あー不甲斐ない(笑)






とりあえず まず映像になれます
そのために 友達を呼んでやってみます


どうしても 出来るようになりたい!



今日のところは たくさん射撃して
ストレス発散するのではなく

泣きまくって


ストレス発散したのでした。。。





あー もう

ほんと悔しい(笑)






あでゅ



ペタしてね

Twitter. @YouMisaki