ちゃす



昨日は


美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.JPG


これを食べました




豚鍋だって


豚鍋って 聞いたことなかったので

連れて行ってもらいました


ちりとり鍋だぁ~



めっちゃ おいしかった

野菜もたっぷりで

自家製ポン酢で 食べるのです


新しい発見でした


豚鍋!




で その時にこんなものも食べました



美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.JPG


ある魚のお刺身です


その名も…


鮫…


鮫…



鮫…




あれ?鮫なんだっけ?



鮫○っていうお魚です

始めて聞きました


鮫じゃないんだけど

鮫ってついてるんです 名前に



でも…



忘れてしまいました



ガーンo(TωT )




とにかく美味しかったです(笑)






あでゅ


ペタしてね


Twitter @YouMisaki