ちゃす




美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.JPG


昨日は 突然告知して すいませんでした~



サッシャさんのUst番組

『自転車TV』にお邪魔してきました



美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.JPG



今回は 震災チャリティーということで

なんと こんなに豪華なみなさまと 一緒でした!



美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba


震災が起きてから

何も出来ない自分に 無力さを感じてましたが


こういう機会を作ってくださった サッシャさんや

それを支えて応援されていた 皆様のおかげで



あたしも 微力ながら 参加することが出来ました

とっても 感謝しています!!




美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.JPG


行動出来る 実現できるパワーがあるって

素晴らしいことだなぁって ほんと 思いました



私も いつか それくらい パワーのある人に

ならなくっちゃなって 思うよ



美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.JPG



さて チャリティーオークショングッズは

こちらで 確認することが出来ます

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=Ol15SmLwJg3


私も数合わせくらいな 役割しか担えてないですが

2品 出させていただきました




ほんとにほんとに びっくりする豪華なグッズが

たくさんたくさん 出てます


発表前の自転車!? 

あの選手のサイン入りグッズ?!


ぜひ 自転車好きな人も 自転車始めたいという人も

チェックしていただければ 幸いです



そして 

被災地に 少しでも 希望を届けられたらいいな




Ust聞きそびれました~って方は

http://theater.hiking.to/theaters/sascha348


こちらからどうぞ




ぜひ 温かいご協力よろしくお願いします!




あでゅ


ペタしてね



Twitter @YouMisaki