ちゃす




美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.JPG


ええ天気やなぁ~!!




今日は お台場の近くの公園で

エイ出版さんから出る 自転車エントリー向けのムックの


インタビュー?? 撮影でしたぁ





美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.JPG


わっしょーーーーーーい♪




やっと 自転車の年明けが やってきた感じです



自転車といえば イベントとか

比較的 実際走るのが  『あたしスタンス』(?)なので



冬は ゆっくりしてましたが

お目覚めしましたさぁ~!!



冬眠 終わり♪




春 到来(?)






美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.JPG


今日の お相手は


お馴染み ANCHORさんの 真っ赤チャリ

めっちゃ かわいいじゃないですか♪




むふ




出来上がりが 楽しみなのです


2月25日 発売です

ぜひ お楽しみに





そういえば 今日 ピアスを なくしました。。。

そういえば 一昨日も ピアスなくしました。。。



ここ一週間で 2種類のピアスの

片割れと 永遠の お別れ。




ほんま どうかしてるで!





あたし。。。




やってしまいました…




春は 別れの季節です

まぁ 出会いの季節でもあるので


今後に 期待ですな





あでゅ



ペタしてね



Twitter @YouMisaki