ちゃす!



ここ数日 めちゃめちゃ寒い日が 続いていて

ちょっと 自転車に乗るのが億劫になってたのは 事実


でも 出なくちゃ!

このまま 出遅れると どんどん引きこもっちゃうと思ったので



美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.JPG

行ってきました 今年初ライド!


自宅から 代々木公園へ!

初めて 代々木公園のサイクリングコースを走ったぁ♪

初ライドなので まずは慣らしで 楽しく軽く走れればと思い


今日は お供を連れて行ったんですよ



美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.JPG


最強の妹 ポっちゃんです


サイクリングに行きたいというので一緒に走りました

なんと サイクルジャージが 色違いです(笑)



あたしのを貸したのですが

完全にペアルックみたいになっちゃいました



姉妹でペアルック… どうなんでしょう



ちょっと恥ずかしい見た目で あちこち走る(笑)



でもね それが良かったのかどうなのか

ちょっと 嬉しい出来事があったんです



昼ごはんに行った



美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.JPG

ハンバーグショップ ARMS



美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.JPG


北欧スタイルっぽいお店の雰囲気が 素敵で

二人とも お腹もすいてるし 今すぐにでも入りたい


でも 自転車を止めて入るのは なんとなく 怖いな~って 

やっぱり 目を離すのは あまりいい気分はないですからね

で どうしようどうしようって ちょっと 二人で悩んでいたら



近くで 工事の警備やってた方が


『ここに止めてたら 見ててあげるよ』



と 声をかけてくれたんです!

とってもイイ人で 『三角コーンも置いててあげるから!』

って 言ってくださったんです


まぁ


三角コーンが何の役にたつのか 良く分かりませんが(笑)

いいんです!そんなことは! 気持ちが嬉しいじゃないですか


じゃあっということで お言葉に甘えて 二人 お店の中へ!



食べたのは こちら



美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.JPG

チリチーズバーガー


すごいボリュームだっっっ!!



美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.JPG

こんなに 大きいんです

どうやって 口に運んだらいいか分からない…




美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.JPG

ポっちゃんもやっぱり 分からなかったようで…

真面目すぎる顔で ハンバーガーと 格闘してました

いやぁ~ 美味しかった


安心しながらゆったり 食べることが出来ました

工事警備の方に 感謝感謝です


やっぱり ペアルックで目立ってたのが 良かったのでしょうか(笑)



あのね あたしね 自転車に乗ってると 

なんだか すごく優しい気持ちになれるんです


そういう時って 親切な人に会う気がしませんか?


歩行の方への配慮とか 車に対する譲り合いの精神とか

自転車に乗ってる時が 一番周りの方に気を配れる気がするのです

だって 自転車が好きですから 気持ちが豊かになるのです



そうすると イイ出会いがあったり イイことがあるんですよ


これ ほんとですよ!




よく 自分に返ってくるよ という言葉を使いますが

ほんとに その通りだと思います 良いことも 悪いことも 返ってくるんです

自転車に乗ってる方は 分かると思いますが

いつも 何か小さいけど心に残る 素敵な出会いがありませんか?


あたしは 毎回あります 忘れられない素敵な出会い



やっぱり 自転車パワーはほんとにすごいなと

改めて感じた 今年初ライドでした♪



ちなみに…

今年は 今までよりさらに 鍛えようと思っています

タイムもがっつり気にして トレーニングしようと思ってます


まぁ もう少しだけ 暖かくなったら…(苦笑)



今年も 自転車頑張るぞぉぉぉ!!!!





あでゅ



ペタしてね



Twitter @YouMisaki