ちゃす



美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg


スイーツ




どうだ おいしそうだろぉぉぉ!


なかなか ヨダレもんだろぉぉぉ!






最近ね あたし 甘いもの 食べれるんだよねぇ





あ 昔は あたし

全然 駄目だったんだよね 甘いの



チョコレートとか 生クリームとか

モンブランとか まんじゅうとか





甘くて 食べれん かったけども



最近 甘いの 美味しい!


食べたくなるなる




完全女子化してます あたし! やったね





そういえば 最近

ふわふわしたもの



そう 例えば


★ふわふわパジャマ

★ふわふわブランケット

★ふわふわスリッパ

★ふわふわポーチ

★ふわふわヌイグルミ



とか 鬼テンションあがる♪




女子化が 進んでおります

なぜでしょう 何の因果関係が 絡んでるんでしょう



ふふふ





冬だからかなぁ(笑)




だって 寒い


寒いじゃないか




そろそろ 本格的に 冬の用意を しなくっちゃ

とりあえず 加湿器を 出しました



今年は ふわふわグッズで 乗り切らなくてはね







むふ






あでゅ


ペタしてね