ちゃす





久々に あたしの 師匠


美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg



ちゃちゃまる くんに 久々に 会ってきたぁ




相変わらず かわええなぁ

お散歩も させてもらって めちゃリフレッシュ




あたしの 癒しだわ♪





てか ちゃちゃ すごいんだよ ちゃちゃ

なんか 知らないうちに すごいことに なってるんだよ




今ね ネットに出てるらしい


コレ!


http://minnanowanko.jp/today_wanko/?mvn=1009/v_3691




かわええ~!!


観た観た?? 





だんだん ちゃちゃが 人気者になっていく~

そのうち 『お前 誰やねん』とか 言われちゃいそうな 飛躍や!



ちゃちゃ 人気者になっても

たまには 散歩連れて行くの 許してね♪(笑)






さて 突然ですが


10月24日から 現在までのコメント返しだよ~


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


★あんころしらたまさん

何度観ても 速いなぁって 思うよ~ パラパラ漫画 確かに!


★じょーさん

ジャパンカップ ほんと特等席の観戦でした♪ラウンドガールいかがでした?

水を得た魚って… 今まで 駄目駄目だったってこと?(笑)

★サムエルさん

ほんとに 最高の観戦ポイントでした! 次回はぜひ 生でどうぞ!


★紅くりむぞんさん

速さが伝わったみたいで 良かったです 転倒…あたしもハラハラしました

ガチャポン置いてました あたしも実はすごく気になってました はは


★あんおださん

携帯で撮ったので アップの時に とびとびになっちゃった。。。接触しそうで ほんとビビったよ(笑)

あたしは 女子ですが お祭り気分だったので 餃子ビール出来ちゃうかも。へへ。。。


★外堂さん

速いでしょ?生で見たくなったでしょ??間近だと 圧倒されてしまうよ すごい!

てか餃子以外にも もっと いいとこあったっしょぉ!(怒)頼みますよ 全くぅ


★まうんてんぶっくさん

そうなの!特等席で まだ興奮してるもんね 今回は14キロだけだったので

整体にはお世話になることなく とりあえず 良かったです(笑) 餃子ほんと ドンマイ。。


★樺さん

ええ?後ろに?? 何度確認しても そうは見えない…(笑) 人の多さやばかったよ!


★いなちゃんさん

車まったり~ でもホントは車も結構速いんだよ?そしてバイクも結構速いんだよ?


★バドゥさん

本当に難しいコースだったみたい 普段からコース解放してるから誰でも走れるんだよ


★うちはマコトさん

ゴールももちろんですが ずっとハイパースプリントだったぜぇ!!来年はぜひ!

モードぜひ 声かけてください 一緒に楽しみましょぉね


★雪山さん

分からないことを 別府さんに聞きまくり レースの面白さ倍増でした


★ラフィアさん

団長さんの ダイエットは 全部盛りです(笑) 効くといわれてるもの全部試すらしい。。


★政宗孔明さん

来年ぜひ!お子さんがいらっしゃるんですね ヨチヨチしたいです(笑)

餃子は どこで食べて良いか分からず…。。。 アドバイスお願いします


★かっぱっさん

食いしん坊は 偏頭痛のようなものです 常にあるっていう(苦笑)

いつか 知らんうちに でも 写りこんでください あは


★リトルライダーとランデブーさん

あぁ!いました ちっちゃな男の子 あたしは完全にちぎられました デットヒートすごっ


★チョイさん

めっちゃ速いですよ 生でもぜひ見てみてください ほんとに日本でももっと普及して!!


★10番犬さん

次回は 餃子の調査も してから行きます 宇都宮


★ayumiさん

はい 団長さんといると 落ち着くわ~という 域にまで達しました(笑) ありがたやぁ


★ひでおんさん

団長さん みーーーーっけ!


★rodman_emetersさん

ツイッターでは どうもです こちらもちょこちょこよろしくなりぃ~!


★はじめのピッポさん

この際 餃子のついでで良いので ぜひ いらっしゃってください



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




いつも みなさま コメントありがとうございます!




あでゅ



ペタしてね