ちゃす




話題になってから 大きく遅れて 買ったのに

完全に 放置状態になってる 1Q84…



青豆さん ごめんなさい。。。(笑)




そんな中 知り合いの この本を 借りました




美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg


ポロメリア coccoさん




あたし 本は 購入して読む派

しかも 単行本じゃなくて ハードで




なのに 久々に 知人から 借りました



なのでかしら



ちょっと ドキドキ

はやく ゆっくり 読みたいなぁ



借りた日に


coccoさんの ポロメリア 聴きました 久々に




いい曲だぁ


coccoさん好き です




本のポロメリアは

曲のポロメリアの サビと 出だしが 似てる



というか 同じ??




本の テーマソングって あるでしょ

自分の中に この本は この曲 聴きながらでしょ



みたいな…



え? ない??




あたし 『蛇にピアス』読んでた時は

椎名林檎さんの 『浴室』を 聴きながらだったし


恩田陸さんの『ネクロポリス』 読んでた時は

それこそ coccoさんの 『強く儚い者たち』だったな



テーマソング




この曲と この本 ベストマッチだぜぇ とか


この曲と この本 イメージ一緒だぜぇ とか

 

そういうの ないですか?





ある方は ぜひ こっそり教えてください(笑)





さ 今日も 読むぞ



あでゅ


ペタしてね