ちゃす



今日だ 今日を乗り切れ

今日を乗り切ると またあったかくなるぞ~




と 独り言を つぶやき



真冬のように マフラーを 巻いて




美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg

今日は 国際展示場まで 行ってきました




アメアスポーツさんとこに お邪魔するため




まぁ 毎日 毎日 懲りずに

自転車のことばっかり 考えてるなって 思うでしょう?




あたしも 思います





が 今 頭の中それで いっぱいですから・・・







今日は 自転車の イベントなどで 仲良くさせてもらった

MAVICの方のところへ 遊びに行ってきました




あ そうそう


コラムで サイクルモードの回に 写ってる

後姿の 女性です ピンク色のウェアの



その方の ところへ






いろいろ お話して そして

新しいアイテムも ゲット



ありがとうございます



また 着用したら お披露目するね~!!





さらに 今日は SUUNTOさんとも 

お話 させていただくことが できました




うれしい 出会いです




じゃーん


美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg


今日の あたしの 腕は こんな感じ




まぁ~ ばらばらですね コーディネート(笑)





美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg


こちら スントさん から げっとぉ





ありがとうございます


あたしが 持ってる アイウェアに ぴったりの色で

しかも これ


心拍数まで 分かっちゃうのだ!!





ついに あたしも ここまで 来たか(笑)




めっちゃ うれしい




さっそく 使わせていただきたいと 思います

むふふ ありがとうございました






そして 余談ですが


隣にいるのは




美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg


大好きな ベッツィージョンソンのん




かなりの おおぶりで インパクト大

アクセントになって 気に入って つけてます




美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg


ハートさんも

クロスさんも

バラさんも

リボンさんも 



ついているという



女の子の欲張り 大作戦な ブレスですな♪




かわいいでしょう





今日の あたしの 左腕は だいぶと にぎやかです





うれしいね








さて 明日は いよいよ 富士に向けて 出発です

明日は トークショーに 出るので



ぜひ 機会ある方は



チェーーーーーーック!!!







してくださいね





あでゅ






P.S. mavicの方に

   あでゅって 何なんですか と 聞かれました(笑) やっぱり。。。

   ほんとに 確かに おっしゃる通り 何なんでしょうね  はは




ペタしてね