ちゃす



あと数ヶ月で 学生生活が終わり向かう
悲しい瀬戸際を 生きてる ポッサム





久しぶりに ポッサムネタです




ポッサムとは
時に ココでひと嵐起こす 最強の妹のことです




もうすぐ 大学生を卒業し
社会人に なる ポッサムは


現在 世界をまたにかけ
ちょこちょこ 遊びまくってるようで



こないだ そのお土産を いただきました


$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg


それが こちら

ついに!ついにですよ!





嬉しいじゃないですか
最強の妹が ついに お姉ちゃんに 優しくなったなんて



感動


他にも お菓子もらったりして
お姉ちゃんは ほくほくだよ


ありがとう




大事にするよ





感激の涙の 向こう側に
滲んだ プレゼントの袋の 奥が見える






手紙まで 入ってる♪




それが こちら

$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg















馬鹿にしすぎやろー!


やっぱり 奴は 最強だった








悔しいぃぃぃ


やりすぎだよ
馬鹿にしすぎだよ
悔しいよ
前言撤回だよ
そのうち リベンジするよ

鳥人だよ




やっぱ 姉妹だな

あでゅ