ちゃす



昨日 あったかくて 良かったのに
また 今日は 寒いのね…


しかも 小雨なのね…




昨日の写真は
ボディブラシでした


回転する ハブラシって おい!
あたしは そこまで ジャンボではない(笑)



昔ね まだランドセル背負ってたくらいん時
アニメの ご近所物語で みかこちゃんが


使ってたんだよね

これ





しかも 回転するやつ!




お店で ボディブラシ見つけた時
思わず それ 思い出して 手に取っちゃった(笑)



影響されやすいです


はい



千と千尋 見たら
大きなおにぎりを 食べたくなりますし


笑い飯さんを 拝見すると
鳥人を やりたくなりますし


友達が 焼き鮭に マヨかけてたので
とりあえず 真似は してみましたし



あたしって そんなもんです…


ひとつ言えるのは



ボディブラシ ゴキゲンです






これ もろたぁー!


懐かしい味だ
いただきまーす





$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg



あでゅ


ペタしてね