ちゃす


今年も ちゃす 始まり続けます
今日は お正月で ちょっと 酔っ払ってのアップです


日本酒うまうま



さてさて 年始一発 すっぴんブログあげましたが
そろそろ レポやっちゃいます


今年は 奥日光年越しやってきました


$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg


奥日光は こんなに 雪だったんだよ
栃木県 すごいな 雪 やばいな



温泉年越しだよ♪



温泉旅館に お世話になりました

$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg


またまた すっぴんで すいません
ごはん めっちゃ おいしかった





全部食べたよ


$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg


旅館の 料理って あまるように作ってあるんだって
食べきらないくらいだったぁ~ っていう 満足感のため


でも 全部 食べちゃった




ごはん おかわり いりますか
って 言われる くらいだった


あらら


あたし 食べますけど そこまでは 食べません
一緒に行った 友達も びっくりしてました

あたしの 食べっぷり




あは


そういえば コメントにもありましたが
あたし 長身の ため


やっぱり 浴衣 かえてもらいました



サイズがね 小さかったから(笑)




Lサイズですよ Lサイズ
やっぱ あたし でかいんだね

あは





温泉 めちゃめちゃ 気持ちよかったよ
硫黄のにおいが あちこちしてて 素晴しかったです


おかみさん ありがとうございました




そして 新しい年を 迎え
新年一発目の ごはん




$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg


お正月バージョンだよ

朝から 豪華です







なんたって


$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg


朝8時から 日本酒ですもの



おとそ(?)です

うはは



豪華です




酔っぱらいますね




久々に ゆっくり 年越しでした
たっぷり テレビを 見つつ お話して


とても 素敵な 年越しでした


みなさまは どんな 年越しでしたか?
年越す瞬間って やっぱ 意識しますよね?



あたしの パピーは
トイレで 年越し してましたけどね



そんなの 寂しすぎません?



そのへん


今回の 年越しは めちゃめちゃ 楽しかったです



いやぁ いい年越しだった

今年もいい年に なりますように




まだまだ 続きます



あでゅ