ちゃす


さみぃぃぃぃぃ

$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg


今日は また 寒いね

さみいね さむいね
頑張るぞ 頑張ってこぐぞ


チャリロケちゅです





コンビニで


$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg

こんなの 見つけた


朝ご飯

たまごかけごはん風




"風"…


いただきます








あ~あ~あ~あ~
あ~あ~あ~あ~



確かに

たまごかけごはん風


見つけた方 ぜひ お試しください




では ロケ頑張ります
また レポアップしますね


あでゅ



プレゼントコメント返し宝石赤 11月30日 & 12月2日 アップ分

さくらんぼ義太夫さん
あの文字は ひどかった(笑)途方にくれちゃいましたよ。。。
次回はぜひぜひ アップ可能なのをお願いしますよ

さくらんぼエタニティさん
アロマキャンドル いいですね! ケチャップは…難しそうだなぁ。。。
ちゃちゃの更なるアップ ある予定ですよ お楽しみに

さくらんぼなおじさん
ニックネーム変わったんですね 了解です
気持ちが伝わるって素敵です 手書きして良かったです ありがとう

さくらんぼとらさん
おねがいです お風呂で寝ないでください 危険です(笑)
だいぶ 仲良くなって 声に反応して くれるようになりました

さくらんぼ樺さん
義太夫さんの文字気か(笑) 教えれるなら とっくにアップしてます
動画かぁ… いつか実現できたら 頑張ります

さくらんぼ雪山さん
何かの葉っぱ… 何だろう わかったら教えて ルミナリエの時期かぁ
あたしも気持ちがあったまる サイクリングが出来るよう 頑張ります

さくらんぼ浦島桃太郎さん
文字をアップすると なんだか 手紙みたいですよね
ちゃちゃは すでに 人形さん見慣れてしまったようで… やれやれ

さくらんぼくれないさん
ファー帽ゲット…頑張ります。。カステラ行水 見てみたいものだ(笑)
ちゃちゃのん 英語にすればよかったのか~ 次回そうしてみます

さくらんぼみっきーさん
ふぉんきち 仲良くなってますよ 最近地図とか 多用してます
選曲というか あの音楽は ぬいぐるみさんが奏でてるものなんです

さくらんぼまうんてんぶっくさん
たまには 手書きも いいですよね 時間があったら 頑張ります
スカウターって 何でしょう?? 無料アプリ結構取りましたよ♪

さくらんぼぜくうさん
ワイン風呂ですか!!日本酒じゃなくて… あがったら紫になってそう。。
ちゃちゃ かわいいでしょう また近々アップしますよん お楽しみに

さくらんぼみるふぃーゆさん
おおお コメントが 絵だ 冬ですね 今年は雪降るかなぁ~
このイラスト? は ハンドメイドなのかな??すごいな

さくらんぼじょーさん
義太夫さんの字は… 企業秘密というより 完全NGです。。
ちゃちゃ 眠いところを 無理やり撮ってしまった ごめんね(笑)

さくらんぼひでおんさん

サイン本あたしも 欲しかった(笑) 次回は一緒におねだりしようね!
お褒めの言葉 ありがとう ちゃちゃ人気出るといいな~

さくらんぼ勘太郎さん
温泉銭湯素晴らしい あたしは 最近行ってないなぁ
沸かすのがめんどくさいって 時間がかかるだけで あと楽でしょーが!!

さくらんぼチュゥヤンさん
確かにローマ字は ちょいと打ちにくいですね 分かります
最近は 『CashFolwFre』とか 『産経新聞』とか 『imeem』多用かな♪

さくらんぼSERPENT TAMURAさん
ほんとに 何とも言えない 表情でしょう そうなんですそうなんです
ちょっと 口がゆがんでるんですが そこが また 可愛らしいの

さくらんぼ手稲歯科さん
コメントどうも ありがとうございます
またよろしく お願いします

さくらんぼはっちゃんさん
そうなんですよ 実際に ムービー撮ってる間も 人が通りましたが
口々に 『あ ぬいぐるみかと思った』 って言ってました 激似です

さくらんぼコロコロ王子さん
久々コメントうれしいです ありがとう
声は… きっとわんちゃんの前だからです 普段はこんなんじゃないかも。。