美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-FastFingaAttachment.jpg


美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg


美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-FastFingaAttachment.jpg

ラブラブコメント返しラブラブ


クラッカー樺さん

なんか前回チェックリストに載らなかったって みなさま言われてました 

いったい なんだったんでしょうね。。。 不明


クラッカーひでおんさん

文字で ご飯が食べていけるって とっても 素敵なことだと思います

これからも 頑張ってくださいね


クラッカーじょーさん

あたしの友達も本が読めない子が いましたが

東野さんは 読めるそうです(笑) 面白いので ぜひ読んでみて


クラッカーいなちゃんさん

文章は 上手下手も あるかもですが 要は気持ちですよ きっと

いつもコメント読んでますが あたしは とってもうれしくなりますよ~ ありがとう


クラッカー古畑直人さん

前髪上げるの 結構好きです あたしの 顔つきは似合うらしいです

そう言ってくれた友達の言葉を 信じて(笑)


クラッカーくれないさん

ファーの帽子持ってないんだなぁ~ ロシア帽のようなものも

帽子好きとしては 試さなくちゃ だめっすよね~。。。


クラッカー浦島桃太郎さん

言葉や文字は 受ける側によって 感じ方が違うから 難しいですね

伝えるってことは なかなか 難しいことです


クラッカーテチカイさん

前に一度ここで紹介しましたが かたつむり食堂 好きです ここ1年では

なんか 映画化もされるらしいですよ ぜひ 読んでみてください


クラッカーはっちゃんさん

そうですね あったまりますね ホカホカ

最近は泡がでる 入浴剤なんかも あったりして 女子はウハウハです(笑)


クラッカーとらさん

ショートショート って 初めて聞きました 勉強不足ですいません

詩などとは また違うんでしょうか あたしも短編好きです


クラッカーayumiさん

うれしいコメントです どうもありがとう 活字っていいですよね

最近はメールや ブログですけど 手紙なんかも 書きたくなります


クラッカー雪山さん

関西で雪降ったんだ~!一番乗りですね

自転車いいですね あたしももっと 自転車仲間増やしたいところなんです


クラッカーぜくうさん

東野さんは いっきに読んじゃいますよ すぅ~っと入ってくるイメージ

実はもう読み終わりました むふふ ぜくうさんも時間が出来るといいですね