ちゃす



今日は 雨に少しだけ 降られたけど

どうにか こうにか 乗り切った 一日でした



こういう日も ある



うん



美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-20090830123834.jpg



KONAMIスポーツの 自転車イベント に

今日も 行ってきたよ



品川の近くにある KONAMI本店にて




70歳を すぎて

トライアスロンを 続けている 方が いたり


夫婦で サイクリング してる方もいたり

てか 奥さんが 率先して だんなさんを 引っ張ってる



というか(笑)






とにかく


カタチや 理由や 目的は 何にせよ




ひとつの 列を 成して

同じ方向を 向いて 同じスピードで 走るというのは


よく考えると とっても 興味深い



ちょっと 感動




でも 何が? って 聞かれると うまく説明できない。。。






昨日ね


魔女の宅急便 の DVDを 観て

なぜだか 分かりませんが 号泣しました(笑)



週に 1度は 必ず 観てるのに



昨日は なぜか 泣けたんだ





魔女宅の キキちゃんは

飛べなくなるまで 何で 魔法が あるのか


考えもしなかった



って 言うの




でも 血で 飛ぶんだって そう 言うの







それが とっても 心に ひっかかって





そうだね


今まで 当たり前と 思ってたこと



やりたいと 思ってたこと

やってきたこと 

やり始めたこと



何気なしに 始まって 進行してく すべてのことに

実は とっても 深い 意味が あるような 気がして



でも


ただ 吸い込まれてるように やってる 気もして…





自分の 周りを 取り巻く 全てのことに

落ち着いて 今 ふと 向き合いだした 感覚が あったのです






結局 何が言いたいんだよ って 話だよね



なんかね


こういうお仕事を させてもらって

自転車に 乗るようになって 自転車が 好きになって


それを 通じて



新しい 皆さんに また 出会えて





なんだか


あらためて すごいなって おもしろいなって

偶然ではなく 必然なんだなって


そういうことを 思った わけなんですよ




んんん



急に ごめんね こんな話で





今日は なんか そういう 気分の ようです(笑)




『落ち込むこともあるけれど あたしは元気です』

って 魔女宅の キャッチフレーズが ふいに ずしっときた



なんか そんな 日でした




何をやってても 



夢中になったり ふと 我に返ったり

また のめり込んで また 一歩 引いてみて



人間って どうも 落ち着かない生き物だね





変な 感じ





ふふ



あたしだけか(笑)




とにかく 自転車に 出会えてよかった







それから 


この仕事を 通じて いろんな方に 出会えて良かった

支えてくれる 全ての人に 本当に 感謝です



ありがとうございます



読んでくれる みなさんが いてくれることも

本当に 感謝の 気持ちで いっぱいです



もっと



素直に 生きてみよう





走りたい道を 走りたいスピードで

走りたいように 走れる 勇気を 持とう



そう 思った 一日でした




うん






読んでくれてありがとう




落ち込むことも あるけれど

あたしは やっぱり 元気です



だから 明日も 頑張ります




今月も 残り 一日






走るぞ!






あでゅ