美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-20090326224910.jpg


いえーい♪





史奈さんと 写真撮ってもらいました


はじめまして だけど

すごく 気さくに お話してくださって



優しさに 感激




また ごはん 行きましょうね



史奈さんの ブログにも

あたし 登場してましたよ 覗いてみてね









さて 


昨日の 違和感に ついて 




美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-20090326220720.jpg


この写真 間違ってるんだな








実際は…




美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-20090326220720.jpg


こっちだった。。。。






なんでか 反転しちゃってた  すいましぇん








ひさびさに 新幹線 独りで 乗った




一時期 毎週 乗ってたときは

全然 普通の ことだったのに



久々に 乗ると なんか そわそわしちゃうというか





どうも 落ち着かないと いうか …









美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-20090326140255.jpg




おにぎり 食べちゃった(笑)



しかも でっかいの 2つも








あと ジュース




あ!





あたし おにぎりと ジュースとか 一緒に食べるの

嫌なんですよ ほんとに


ご飯の時は お茶! だし

そのほかは 邪道だし 自分は やりたくない! と 思ってます



と 強く 主張しておきたいです 



今回は たまたま 写真の 都合上 一緒に 写ってます









何で そんな主張 するかって?




特に 理由は ないですが

そこは 主張 してないと 嫌なんです(笑)









あと写真に 写ってるのは 


こらぼん。






いただきものです








言葉×写真




みさきち っぽいということで

プレゼントしてくれました




わぁい





こういう本 実は あんまり 自分では

買ったり しないですが



人と一緒で 本も 巡り合せ






こらぼん。くん 何かの 縁だね

これから 仲良くしようね








さて これは 行きの 新幹線の写真


じゃぁ 帰りの新幹線は

何の写真が 撮れたでしょう?







それは 次回





むふふ









あでゅ