2009年も さっむいなぁ~~




今年は 年越しみそなべ 食ったど!


美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-かげぷー


ぴーーーーす



初詣にも ちゃんと 行きました



でも 行った時間帯が 微妙だったため


十分ご縁が ありますようにの

15円を お賽銭に 放り投げるのみの


ザ シンプル 初詣 だったよ。。。




おみくじ 引きたかったなぁ

イカ焼き 食べたかったなぁ




でも それは 明日以降に することに します





ってことで




今日から 実家に 帰ります



3ヶ月 ぶりの 神戸





予定 目白押し





とりあえず 実家に 着いたら すぐに


あったか お風呂に 入り

お雑煮を マミィーに ねだろうと 思ふ




うちの お雑煮は

白味噌に 茹でた おもちが 入ってる パターンのやつです




お雑煮


それぞれの 家々によって

全然作り方が 違うよね



みなさんは


お雑煮 もう 食べましたか?







予断ですが


2008年 12月

毎日 ブログ更新に 成功しました




あたしに とっては キセキ!



みなさま 応援 


というか 心配(?)

ありがとうございました





今年も 頑張るべ