みなさま 質問沢山 どうも ありがとう



美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba


では さっそく



★俺ってどう? SERPENT TAMURA さん

  

  質問的には 最高です(笑)


★仕事を 始めようと 思ったわけ はっちゃん。 さん

   

  スカウトです あとはマイパピィが 背中を 押してくれました


★来年の スケジュールは? helsinki さん


  お仕事のことは わかりませぇ~ん でもまた みなさんに 会いたいよ


★今年読んだ本 一番面白かったのは? ガルバイン さん

 

  どうでしょう… 1コですか…  やっぱり かたつむり食堂かなぁ


★ミルコ選手に 勝つ自信は? ポー兄さん さん


  100点満点ですがな かかってこいこい


★年越し蕎麦食べますか? よしりん さん

 

 奇遇ですね あたしも 年越しうどんの 予定 でもすでにお腹いっぱい


★今年一番の出来事は何ですか? きゃゥ さん


  なんだろね 難しいね サーフィンかな チャレンジしたので


★これまで見た映画で 一番好きなのは? pump up さん


  やっぱり ジブリかな ナウシカ と もののけ姫 


★誕生日に 誰からもらっても嬉しいものは? 勘太郎 さん


  711円なり  あ! あ♪  愛情かな やっぱり


★オススメできる映画は? tristan-sithlord さん


  あたしが好きなのは 岩井俊二さんのですかねぇ~


★出来が良かった料理は?きたぽん さん


  わぁお! そんなにレパートリーないけど カレー ごく普通のね


★2009年 何にチャレンジしたい? はな さん


  東京で 自作の写真展を 開きたいっす 頑張りまっす


★学生時代スポーツやってましたか? ぶるーす さん


  やってました テニスっ娘です


★オシャレするとき気にしてるポイントは? まうんてんぶっくさん


  バランス!


★愛したいほう?愛されたいほう? ひでおん さん


  両方♪  ふふふ。


★ダーツのレイティングは? テチカイ さん


  へたっぴですよ 2.5~3.0くらいです ゲームによるけんどもよ


★音楽なに聴くの? たかふぇ。 さん


  何でも聴くよ 今はロックが すきっす


★姫は 元気にしてますか? ABE さん


  それはそれは元気にしてますよ うるさいくらいに 今でも腐れ縁(笑)


★好きな音楽のジャンル アーティストは? Mr.ムーンライト さん


  ロックが好き 椎名林檎さん 東京事変 coccoさん 奥田民生さん とか


★男性のファッションで コレかっこいいなってのは? ピース さん


  ジーンズにタンクトップ(笑) 


★今年 腕前をあげたのは?また来年は何を頑張る? heath さん


  料理! と言いたいけど 無理だ 来年だな これは


★悠ちゃんは どこを目指してるの? 樺(かば) さん


  どこ… どこ… どこって どこだろう  立派な人間。。。


★あんさんに ほれました!と みさきちに言わせるには? かっぱっ さん


  らしく生きてください それが一番です


★背が高くなった原因は?ja11dmw1dt さん


  食っちゃ 寝 食っちゃ 寝 寝 寝 食っちゃ 寝


★彼氏にするなら?(選択肢から) グレー さん


  4 あたしの 身長を 気にせず 付き合ってくれる人(笑)


★あほなコメント大丈夫ですか? くりむぞんさん


  遊園地は みなさんのコメントありきの 遊園地 楽しければ何でもOK


★来年一番 変えたいことは? チュウヤン さん


  食生活… めざせ 健康児


★甘い物の おいしいお店を教えて sergei1873 さん


  ごめんね 甘い物食べなくって… 観音屋のチーズケーキとか。。。


★結婚発表の時 このブログのタイトルは? くりむぞん さん


  『やっと 落ち着きました お騒がせしました』


★こだわりは 何ですか? S.M.D さん


  このブログでは 言葉選びと 空間と行間


★昔から みさきちって 呼ばれてた? かっぱっ さん


  いいえ いろいろありますが みちゃきが 多かったですね


★海外旅行は どこに行きたい? ryu-cafe さん


  ギリシア   あと オーストラリア


★写真集 DVD 発売予定は?


  今のとこ ないですが 機会が あれば いいですね






終わり~~~~




結構 頑張ったでしょ あたし


自分で 言っちゃったけど




とりあえず 今年中に 間に合って良かった






では カウントダウン はじまるぞぉぉぉぉぉ~~~~