映画 公開 になりましたねぇ~~





まだ 観てません



でも 猛烈に 観たいです





もう 観た人



いるかなぁ









一時期 


そうですねぇ



ちょうど



カンナとケンヂが 再会するあたりの巻が



発売になった 時期らへん






ものすごく 




ハマりました


漫画の 方で






はらはら どきどき






今 また 読み返しだしました




もう 必死です(笑)





これか 読み終わる頃





映画 観に行かなくちゃ












最近 気になる映画



百万円と苦虫女



それから 最近観た映画



バタフライエフェクト


デジャブ





たまには まったり 映画も いいねぇ





うぅむ



はやく 観たいなぁ~