みんなでゴルフ5 でびゅー



みんな みんごる と呼ぶので
あたしも みんごる と呼んでみたり…汗



そういうとこは 流されやすい 性格です(笑)




プレステ3で 初めてやりました


プレステ3も 初めて
みんごるも 初めて


大きなスクリーンに映して やりました




ゲームって 苦手です

好きなんだけど できません


だって


自分のタイミングでしか ボタンを 押せないもん




おうちには ゲーム 何にもありません

ただ DSひとつ 持ってるだけです





だから 結果は 散々


でも 楽しかった



本物のゴルフよりは 上手だったし


ゲームって みんなで やったら 盛り上がるしから いいね





ちなみに


Wii やらさせてもらったこと あるけど

あれは 簡単!!



なんたって コントローラーごと 動かしてしまう

典型的な ゲーム音痴 な あたし




なんだけど

Wiiは それを まるごと 受け止めてくれるだよ

すばらしい ゲームだよ   うん



考えた人



ありがとう☆






あと 今更ながら


スパイダーソリティアに はまってます