おはよぅ




ございます




昨日で 自ら勝手に進んでやってた
スペシャルウィーク 終わりました


結果は 12件でした



微妙?

でも 頑張った方だよね(笑)





…(´・ω・`)



読んでくれた人 どうも ありがとう




さてさて


上の画像 あたしだと 思った?
違うって気付いた?




写真は ぽっちゃんなのです


ぽっちゃんとは 以前ブログでも 紹介した
あたしの最強の妹です(フロム カナダァァ♪参照)


似てますか?





久々に一昨日 会ったのですが
なんや 大きな大きなトランクを抱えて 現れました




『ぽっちゃん オーストラリア行っててん☆』






えぇ!

聞いてないよぅ!





お土産 頂戴!



と 甘い声で スリスリすると



『お土産なんて ナッシングぅ!』


と エドはるみさんのまねキャラで 一蹴されました


ひどい…




無二の お姉ちゃんなのに

家族で あたしだけお土産がない
という この仕打ちこそが




ナッシングぅ!やぁ(涙)




覚えとれぇ~~~~~!!!









本日のおまけ


ぽっちゃんは…
何故にぽっちゃんと 呼ばれているかというと


当たり前ですが ポツコでも ポツミでも ありません



彼女の髪ボサ メガネの 寝起き姿が
ハリーポッターに 激似だったことから 来ています


今では 家族も あたしも あたしの友達も
みんな 愛情込めて ぽっちゃんと呼びます