こんばんは


左手の 中指薬指を まとめてドアに挟んだ 悠です


痛いです




写真は 同じ事務所の
西村理沙ちゃんと





まるで 妹

というより お姫様のようです



かわいらしくて でもしっかりしてて
すこし ふわふわしてて でも何か 1本芯が通ってて


いろんな 魅力が溢れてる
とても素敵な 女の子です



同じく アメブロやってるから
ぜひ 覗いてみてください





あたしのように 気まぐれでなく
毎日頻繁に ブログアップ してます


だいぶ 尊敬です!!







ちょっとね あたしもやるよ


唐突だけど
あたしも やることにした


今週 スペシャルウィークです




1週間 たくさんたくさん 記事アップする週にします



やるべッッ!


さて みなさん! 予想してください





あたしは 日曜日までの1週間で
何件アップ できるでしょうか?





目標は 15件







てか みんな  ついてきてね






あーゆーれでぃ?