AJ



あ! AJ……



AJ って もしかして…








もしかしての…
















ユニ


ATSUMI JAPAN !!!





いぇい♪



↑ 出来上がったよ ユニフォーム!!


なかなか かっちょよくないですかっっ!!





MBS ゴーJ!から生まれた 野球チーム


ATSUMI JAPAN!!




ようやく みんな お揃いのユニフォームが できあがりました  パチパチ♪








注目の あたしの背番号と 言うと…



ユニ2



ばっちり 11番 です



やったぁ!




背中には YOU と 書いてあるんだよ

これまた なかなか 素敵でしょう



一緒に 写ってる マネージャー3人で

一生懸命 スコアを つけました




マネージャーって 今まで 全くやったことなくって

どっちかっていうと 普段は 世話焼いてもらう ばっかりの あたしだけど



初めての マネージャーは なかなか 楽しいです




学生の時代って 運動部の マネージャーは あこがれなんだよ




大きめの タオルに

はちみつレモン抱えて 見守ってる



そんな イメージです

完璧 妄想ですが(笑)





まぁ 実際は そんな淡いイメージでもなく

ただただ 京セラドーム すっげぇ~~~ と興奮してる バカマネージャーでした




みんなで 同じユニフォームで 並んで撮った写真

手に入り次第 ココに アップするので


ぜひ どんだけのもんが 出来上がったのか チェックしてください

(しばし お待ちを…)




ちなみに 今回の 試合の相手は

よみうりのスタッフさんだったのです


前に 引き分けてたので いざ 決着を!ということで 再試合




見事  8-6で 勝利 しました♪  やたぁ~~~!!



なかなか 強いです

ATSUMI JAPAN!!




挑戦者  いつでも 待ってるぞぉぉぉぉぉ!!!!









本日の おまけ

月亭八光 さんの ユニフォーム↓



TSUKITEI



5番 HATIMITSU がいいという ご希望だったんですが

95を足すという 闇のルールが あったらしく 100番になりました(汗)


そして 月亭一門を 背負って グランドに立ってます


コレ着て 走ってる姿は

申し訳ないですが  写真より 断然 ダサイです(笑)







そして スマイルの ウ~イェイよしたかさんの ユニフォーム↓



WOO


背番号 は 4番か18番が いいという希望だったんですが

こちらは ご希望通り 4番か18番になってます



言葉って こわいです







ちなみに このお二人は 特殊ユニのため

他の方より 高い料金を 支払ってます(笑)