誕生日は

いつでも わくわく していなきゃ



祝う方も 祝われる方も

特別な日に 違いはないのです




昨日は

うちの事務所の 社長のパースデーパーチー


そして

なんちって 新年会でした






一緒にお祝いしたのは
事務所の先輩

柴田さやかさん と 西村理沙ちゃん


久々の集まりで 楽しかった


楽しすぎちゃって
飲みすぎちゃって


写真は ブレブレ…



いかにもらしい感じやなぁ





この年になると

なかなか誕生日ってしないもので



ちっちゃい頃は
ケーキも ジュースも プレゼントも

集まってくれた みんなの笑顔も
全部が すごい 幸せだったもんなぁ



ちゃんと 大事にしなきゃ

大好きな人のお誕生日も
自分自身のお誕生日も



生まれてきてくれて ありがとう


そして これからも よろしく





そういえば

めっきり サプライズとか してない…


誰か 驚かして やりてぇぇ(笑)