shanananananana~♪


物心が ついた頃から

あたしは カラオケ族でした  ははは





あたしの ママ曰く

あたしが 初めて 歌った曲は

スティービーワンダー…




あ じゃすふぉー とぅ せ~~い  あ らーーーーびゅーーーーー♪


らしい。。。





I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU が ほんとですね


最初で 躓いたおかげで

長年 あい じゃすと ふぉー だよ 思ってたよ。。。ばか





とにかく テレビから音楽が 流れてくると

きゃっきゃっきゃっきゃ 喜んでたようです  2~3歳のあたしは




まぁ 今とあんまり 変わらないなぁ




今も カラオケ行くと きゃっきゃきゃっきゃ 

自分が歌ってようが 誰が歌ってようが 楽しくてたまりません(笑)




よく 歌うのは 椎名林檎さん です

今は 東京事変かな





そして 現在なんか あたしの中で 昭和ブーム




この写真の時は

美空ひばりさん 歌って  きゃっきゃきゃっきゃ してました





写真のあたし

変な 体勢してるでしょぅ



これ 結構 癖らしい。。。





体育座りで 歌うのです





歌ってる時って 実は何気に 癖が出るモノだよね!!


あなたは 知ってますか? 自分の癖(笑)