き…来ましたぁぁ!



大吉


おぉぉぉお久しぶりです!大吉さんッッ!


心底会いたかったぞぅ 大吉さんッッ!


年始に地元の神社に初詣に行きました
毎年恒例の行事です

はぁ~~♪

やっとのお目見え大吉さん


去年は凶でした
2ヶ所で2回引いて 2回凶でした…


きっと 2倍の凶効果があったことでしょうよ。。。


そういえば
夏にも 京都は清水寺でも 凶をいただいたなぁ~

3度目の正直でも やっぱりの凶


気付けば 2007年 凶まみれ。。。



もう 言葉も出ないな…



それにくらべて…



今年は いいぞぅ!!


用意ドンの合図で ばっちりスタート成功!!

って気分☆


何か すこぶる気分がよいのです

何でも 頑張れると思うのです

どんな願いも かなうと思うのです


あたしは 案外 単純なのです♪



あとは コーナーで足からまないように ゴールまで走り抜けるのみ??