心に響いた言葉️〜きちんとやるには時間が必要〜 | *:..自分を整える(*˘︶˘*)..:*☕✨ 〜でもどりスローライフ〜

*:..自分を整える(*˘︶˘*)..:*☕✨ 〜でもどりスローライフ〜

お水のお姉ちゃん&破天荒な夜型生活を卒業!自称ゆるミニマリストのYOUと申します。
このたび元ダンと復縁し、田舎で専業主婦となりました(*ノω・*)
ってな訳で、“社会の森からはみ出し系独女”改め、ニャンコと相方とともに自分を整える『スローライフ』の旅へ…☕✨

🌿心に響いた言葉🌿


時間をコントロールしたいという僕たちの

傲慢さを、読書は許してくれない。


無理に急いで読もうとしても、意味がすり

抜けていくだけだ。


何かをきちんと読むためには、それに必要

なだけの時間がかかる。


それは読書だけでなく、嫌になるほど多く

のことに当てはまる事実だ。


『限りある時間の使い方』より



北海道だというのに、今朝も10月とは思えない暖かさ。思わずエアコンのリモコンに手が伸びてしまった💦


お気に入りのココナッツサブレをお供に、まったり読書&珈琲ブレイク(*˘︶˘*).。.:*☕


こういう時間がもっと必要だったんだな…