こんばんみ爆笑
昨日更新するつもりが、
打ちながらウトウトしてたので(笑)
今日に持ち越しでーす流れ星




今日はこちらの記事をご紹介。


この記事を書かれてる神崎メリさん、
実は私が約7年前にアメブロで活動してた時に、
とあるキッカケで知ることになった、
「東京ナデシコ」という
ブログ&ユニットの1人なんです。

水野ゆうかさんと神崎メリさん、
お二人でブログを運営されてました。
当時姉アゲハのモデルをされてたので、
ファッション情報を始め、
恋愛、結婚生活、女子のアレコレ、
とてもタメになる記事を沢山書かれていました。
ほぼROM専でしたが、
とても楽しく拝見しておりましたお願い


今はお互い個人で色々発信をされてるので、
2人で活動っていうのは自然消滅した感じです。
(恐らく何かしらの事情があったのかと思いますがえーん
現在大っぴらにはお二人が交流されてるご様子が
全然ないので寂しい気持ちはずっとあります…)




さてさて、記事の紹介に戻りますちゅー




読んだ感想ですが、


うん、今の私だよねこの心情真顔
未来への望みは持ってるけど、
半分諦めもあったりするんだよねぇゲロー
みたいな。



ただ、
メリさんがバツイチになった時も、
お子様授かって再婚された時も、
リアルタイムでずーっとブログ読んでたので、


今回の記事に書かれてる、
10年近く前に、
スマホのメモに書いてた願いが、
今見返したら全部叶ってた!


って言うのが凄いなぁー
言霊ってやっぱあるなぁ!って思いました。



私も以前の記事の


でチラッと書いた、
ちょっとした「近未来の人生プラン」で、
願わくば、な事は数個書きましたが、
もう少し詳しく書いた方が叶う可能性あるのかなぁ?



出来るならまた「ド本命婚」はしたいし、
今度はお金にルーズじゃない、
(最低限破ってはいけない事をしなければ)

逃げたり言い訳したり嘘をつかない、
真面目に働く方がいいですねキラキラ

あ、大前提として、
DVやモラハラ案件はお断りブー


もちろん義両親のことは大切にするけど、
適切な距離感で仲良くしたいね…
No!干渉!


実際は年齢はそこまで関係ないかな。
見た目も生理的に無理でなければ。

精神面や考え方や価値観が、
おおよそ似てるもしくは、
尊敬できる面があり、
お互いがお互いのままでいい
もしくはすり合わせができる人
であれば良いですねグラサンハート



そんなご縁あるかなぁ
あったらいいなぁお願いキラキラ