ゆう'S HappY Day'S

HAWAIIと韓国とスタバが好きなゆうののんびり日記


テーマ:


すっかりご無沙汰の5月のソウルレポです汗


もうほとんど記憶が薄れてきてしまっているので、手短に書いていきまーす。


あっさりでミアネ~笑い泣き


前回★の続きです。


大使館前で両替したあとは、明洞の街をブラブラとアイショッピング~


ちょこちょこと買い物もした…かな?


記憶が…(爆)


歩き疲れてきたので、ちょっと休憩しようということで、前回uccaさん★と訪れたときに空いていてなかなか良かったコチラ矢印へやって来ました。




上記写真4枚は4月の使い回しです~。疲れて撮り忘れてた( ゚д゚)ハッ!



今回も安定の空き具合(笑)


マッタリできて、ここ好きです♡



コーヒーの気分では無かったので、爽やかそうなこちらのティー系を。


名前忘れましたが、オレンジが入ったものと、リンゴが入ったアイスティーです。


ほんのり甘くて、さっぱりしていて美味しかったですぺこ


何となく身体に優しくしてあげたような気分(笑)



小一時間ほど休憩したあと、確かソウル駅のロッテマートへ行った気が…


(多分)お土産など買い物して、一旦ホテルへ荷物を置きに東大門へ戻りました。


因みに私は、ロッテマートで買ったものほぼ全てEMSで自宅に送りました。


LCC飛行機なので預け荷物が15キロまでなのと、自宅まで自力で持って帰るのが嫌だったから~(爆)


のちにこの選択がとなりますニヤリ


送っておいて良かった~(苦笑)





ホテルに荷物置いてから夜ご飯を食べに行く予定にしていたんですが、1号線の東大門駅に着いたときには何だかお疲れモードチーン


本当は鐘路三街でカルメギサルを食べる予定にしていたんですが、移動するのが面倒になってしまった~笑い泣き


お腹もそんなに空いていなかったから、余計にそういう気分だったのかも。



ということで、荷物を置きに戻る前に、気になっていたコチラ矢印でディナーすることにしました。


名古屋には無いSHAKE SHACKハンバーガー


食べてみたかったんです。


私は手前のシャックバーガー、後輩ちゃんはチーズとトマトがNGなので、チーズ&トマト抜きでオーダー。


多分パテとレタスしか入っていなかったのでは?


はむっ!

ぱくっというよりもはむっって表現の方が合っていそうなかぶりつき具合(笑)一応誉めてます。


この食べてる写真見てたら、また食べたくなってきた~(笑)


お肉も美味しいんだけど、バンズが特に美味しかった!!


ふわもちの食感で、やっぱりマックハンバーガーマクドナルドとは違うね~




このあとはホテルへ一旦戻り、ちょっと休憩してから夜の東大門へ繰り出しました。



204やマスクショップなどブラブラしながら見て回り、0時過ぎたのでNPHも一応チェック。


私、なかなかここで欲しいと思うものに巡り会えませんショボーン


何度も行ったけど、買ったの一回だけかもー。


今回も収穫ゼロでした。


後輩ちゃんがスーツケースを買って帰りたいとのことだったので、いろいろ見て回り、最終的にミリオレの鞄のフロアでゲット。


カワイイ色のが買えて良かった良かったニコニコ


最後の夜(一泊二日なので~笑い泣き)だから、ちょこっと屋台で立ち食いしてからホテルに戻りました。


この屋台で、後輩ちゃんスンデ初挑戦!



……イマイチだったらしい…笑い泣き




ゆう

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。