こんばんは、よーみんです。

 

 

 

メイン通貨はトライアングルがさらに縮小中

上に飛ぶとは思ってるけど、短期だと三尊の形。

まだ時間はかかるかな。

 

 

 

 

ドル円

 

日足

 

 

 

金曜日に140.2を割りませんでしたね!

日本が祝日の16日月曜日狙ってくるでしょこれ。

ここは注文が溜まってる場所なので走ります。たぶん

 

140.2で60ロットくらいSで指すことにします。

月曜早く起きよう。

 

目標としてはフィボもある139か

オーバーシュートでレジサポの137.5くらいまでくるかもしれない。

130円前半まで来たら長期保有のロングを積もうと思います。

 

 

 

9月に入ってから不調すぎてトレード数激減してます。

下目線なのに変な上昇で切らされたりして結局儲からず。

オプションも不発。

 

月曜日の下落に賭けて多めに取れたら

あまりトレードせずに様子見に入ろうと思います。

 

 

くにおさんも9月に入ってから負けまくってますね。

8月が良すぎたんだろうなー。

 

 

 

9/16 

12:30

 

予想通りではあるが走らんのかい。

走るのは140の方か・・・。

まぁ割ってしまったので下に行くしかない。

 

中期で円高ですね。

上がったらひたすら売りまくるだけでいい。

それでも戻りもでかいだろうからレバ気をつけんとね。

 

13:20

おいおい、走らんのかい・・・。

もうちょっと上げてから一気に落とすと思ってたら

下張り付きからの急落で重要ラインはじわじわ。

稼げん。

 

 

 

 

 

9月15日 現在

 

この2週間で40万くらい減少

 

 

 

 

 

 

オプションは-3万