変動する天気、

猛暑、

遊んでる途中のトイレ問題…。


1か所で解決したいっ✨



だけど、私が知っているところといえば…



・上の子に合わすと、おチビが少し危ない場所


・下の子に合わせると、お兄ちゃんは入室出来ない


・2人おもちゃで遊べるのは大体有料、そして混雑してる


そんな感じばっかりで💦



今日は近所の知り合いママさんからお誘いいただいた


遊べる体育館!


小学生なるまでの子供達が

利用できるようで、

兄弟、姉妹、のママさん達御用達。



おチビは最初は場所見知りでギャン泣きだったけど、
他のお兄ちゃんお友達が遊んでいるところへ行ってガン見。


しかもここは予約不要!猛暑すぎる日だったり雨だったり、

フラッと行けるのが嬉しい✨

そしてトイレも授乳室もオムツ替えルームも完備♪

地域のコミュチラシも豊富に置いてあるし、これからきっとたくさんお世話になる予感っ😆