こんにちは。


20代半ばくらいまではテキトーだった紫外線対策も、いよいよ危機感をもって取り組んでいますびっくりマーク


日焼け止めの皮膚が呼吸できない感じがいやでサボったりもしていましたが、今日はいい商品がいっぱいあるので助かっています立ち上がる


とくにサンバリアの傘と帽子、ユニクロのUVパーカー、ヤケーヌのフェイスカバーを愛用していますニコニコ


最近、ビオレの日焼け止めとヤケーヌの新商品のフェイスカバーを購入しました。無防備だった耳までカバーしてくれるのありがたいですニコニコかなり不審者ルックになるので使う日はまだ見計らってますが使うのが楽しみですびっくりマーク


娘の日焼け止めもかかさず塗ってますびっくりマーク

特に顔は毎回嫌がって泣くのですが、いつか感謝されると思って心を鬼にして塗っていますおねだり