こんにちは。


先日池袋に行った時に入ったのが東武のタイ料理屋さんですびっくりマーク


タイ料理は味付けが独特で子供が食べられない場合があるので、お子様チャーハンがあるのがとてもありがたかったですにっこり飛び出すハート

娘の大好きなトマトとポテトもついていましたおやすみ


どんどん色々なものを食べられるようになって嬉しいですニコニコ


ただ、最近は「おいしい飛び出すハート」だけでなく、「いらない」「やだ」もはっきり言うので手強いです泣き笑い

好みじゃない時は、美味しいとは言わずにほどほどに食べて残します…子供は正直ですねおねだり


私はカオソイにしました

家で作るのは手間なので食べられて嬉しかったですびっくりマーク