こんにちは。


おとといの雪で、昨日少し雪遊びしましたニコニコ

娘は生まれてから雪を見るのは2回目飛び出すハート

前回は小さくてあまりわかってなさそうだったけれど、今回は雪が降っているのをずっと窓から見ていて嬉しそうでしたニコニコ


急遽西松屋でセール品だった399円の長靴を買ってびっくりマーク




シャリって踏んでみたり、顔に持っていって冷たいニコニコってやったり可愛かったです飛び出すハート


夫が作ってくれた即席の雪の滑り台を段ボールのソリで滑ってとっても喜んでいましたにっこり


たくさん歩くには少し硬そうな感じがしたので、もう少し大きくなったらしっかりした長靴を買いたいなと思っていますびっくりマーク