おはようございます


今日も暑そうですね


我が子はまだ生後2ヶ月なので
なかなか外に出てないのですが、
日中や私が家事をしているときは
ハイローチェアに乗せています


ハイローチェアは場所も取るし、買うか悩んだのですが、日中ベットに寝ているのもいやだったので
思い切って購入正しくは買ってもらいました


{FD3E797D-9D43-4452-BCEE-CBB58B11C112}


これが買って大正解
ゆらゆら揺れてこの上でご機嫌にしてくれるし、寝てくれる時もあります

我が家はコンビのハイローチェアにしました!




白にグレーのシンプルさが気に入りました




我が家のはコチラ!





そんなに高くないのにオススメ!

ブランケットは
ベアフットドリームスの大好きな木馬柄にしました♡
可愛すぎます!




ふかふかで気持ちいいです!

あと、もうすぐお食い初めなので
こちらのガーランド購入を考えています♡