こんばんは



今日は寒すぎましたね

私が住んでいる地方でも雪がチラつきました

さすがに外に出るのは危ないので、自宅でお仕事をしていました



空いてる時間に、ネイルも変えました

私は元々ネイリストをしていたので、自分でジェルネイルをしています♡


今回は、近々マタニティフォトを撮りたいので、シンプルにフレンチネイルにしました


{2DD4C12F-60D7-426B-AEB8-69CD5DCC7E18}



家事やお仕事があるので、ギリッギリまでショートネイルにしています♡フレンチネイルだと、伸びても分かりにくいので、時間がなくて変えれなくても大丈夫♡


定番ホワイトフレンチネイルは、子どもが産まれて、園や学校行事でも差し障りなく出来ますね♪



さてさて、もう9ヶ月に入り、まだまだ赤ちゃんの欲しいものがどんどん出てきます


まずは、まだ買っていないスタイ


ラルフローレンのスタイが欲しい









ラルフベアーのスタイが好きです♡


あとあと、こちらも♡エイデンアンドアネイのおくるみ♡






これは、星柄を狙っています♡





ポチッとしたいと思います♡



こちらも♡