こんばんは



今日はチャイルドシートを購入してきました


妊娠9ヶ月に入り徐々にドキドキしてきました


お腹も、どんどん大きくなってきて歩くとズンッと重たくなってきました


お腹が大きくなるにつれ気になるのが、

妊娠線


ですょね


私は今のところできていません


高いオイルやクリームは使っていません


使っているのはこちら


{0A1D33CD-6CA8-4BEE-8963-E087210C618C}


♡ニベアの青缶
♡ジョンソンのベビーオイル
♡最強のアンチエイジングクリームと言われるヒルドイドクリームのローションタイプ

この3つだけです


塗り方は
夜、お風呂上がりに、まず全身にベビーオイルを塗ります。
その後、全身にニベア青缶をたーっぷり塗る

朝、ヒルドイドローションをお腹にだけ塗る

それでだけです


それだけですが、妊娠線出来てないです


高いオイルやクリームもありますが、使うときにたっぷり使うともったいないと思ってしまいそうで…

買いませんでした


でも高いものでなくて、よかったと思います♡


ベビーオイルはこちら♡







ニベアの青缶はこちら♡安いし、もちます‼︎たっぷり使うので、すでに6缶目です♡




ヒルドイドローションは、皮膚科で処方してもらっています


肌が弱い私でもこの3つは大丈夫なので、
ぜひぜひオススメです


では、こんな時間からハーゲンダッツのキャラメルクリスピーサンド食べます