おはようございます



先日ファミリアのマタニティセミナーを受けてきました


妊娠してからずっとファミリアのマタニティセミナーを受けたかったのですが、なかなか予約が取れず、今回やっと予約出来たので母と行ってきました


ファミリアのスタッフの方と、マンツーマンで肌着や沐浴について教えて頂きました

とても参考になりました



そしてそして‼︎



ようやくベビーカー購入しました


まず悩んでいたのは、

・エアバギーのベージュ
・ピジョンのランフィーのグレー
・スムーヴのファミリアコラボ


でした



で、決定したのはこちら


{0A4CF26A-03B8-4A95-9618-3178A5FBB250}



アップリカのスムーヴ ファミリアコラボにしました


タイヤの赤もファミリアチェックも全てが好み

ベビーカー自体の重さはありますが、そこは自分が頑張るとして


これで、お散歩も楽しくなりそうです



スムーヴの同じ型はこちらです!




タイヤがしっかりしているので、とっても動かしやすいです



ファミリアでは、ベビーカーに付けるグッズも全て購入しました父に感謝です♡

ベビーカーがファミリアで埋め尽くされそうです

また紹介させて下さい



まだまだファミリアでは欲しいものがたくさん♡


またお買い物に行きたいと思います