おはようございます




今日は母とお出掛けなので天気がよく嬉しいです




最近は歩くのもキツイので、駐車場が近いところでランチが定番です
今日はホテルランチにしようと思っています


また楽天で注文していたものが届きました



授乳クッションなのですが、抱き枕にもなるタイプを探して、こちらを購入しました


{9882EDCF-0D64-446B-BBE3-FC588E71A32D}


カバーが洗えるという点と、大好きなティファニーブルーだった事が決めてでした


素材もしっかりしていて、良さそうです


こちらのショップから購入しました♡













先日お仕事帰りにダイソーに行きました


もうすぐ、バレンタインなのでラッピンググッズを買いに

バレンタイン近くなると、売り切れてあまりいいのがない事が多いので、毎年早めに買うようにしています


ダイソーに行くと可愛いラッピンググッズがたくさんありましたー



購入したのはこちら♡


{656EA8EB-643A-4AD3-89A8-A081F29425BA}


選びきれず…余ってもいいかと思い、かなり多めに買いました


どれも100均とは思えない可愛いさです


ちゃんと袋に入れた後のシールまで付いていて言うことなしです


みなさんもお早めに



今年のバレンタインは姪っ子たちと作るのですが、まだ小さいので無印良品の手作りキットを買いました


楽しみです