おはようございます



私の住んでいる地方では、今日は少しだけ暖かいです♡


今日もお仕事です


いつからお仕事をお休みに入るかはまだ検討中です←自分のペースで出来るお仕事なので自由です


最近はさらに胎動が激しくなってきました



先日の検診でなんと逆子が治っていました

私の場合、逆子体操とお灸プラス足元を温めるようにしました。
出掛けるときには靴下用ホッカイロを使ったりしました


ただ、また逆子にならないために今、腹帯をグルグル巻きにしているため、少し苦しいです
我慢


さて、最近やっと赤ちゃんのセレモニードレスを購入しました♡


赤ちゃん本舗やベビーザらスなどいろいろ見ましたが、結局ベルメゾンネットで購入しました


こちら♡

{027E96AA-BD88-40AB-A8F7-E09D99669E81}


写真はお借りしました。


男の子なので、レースのフリフリではなくシンプルもので探しました


{F1ED0C9B-3575-4881-AB1B-03A22390D84A}

可愛い♡


着せるのが楽しみです



こちらも悩みました













かっこいいですよね♡





レースではなくフリルも可愛い♡