ホテルの鉄板焼きでお誕生日のお祝い | ladyの気持ち

ホテルの鉄板焼きでお誕生日のお祝い

お誕生日のお祝い!


お肉好きな方なので鉄板焼き。

その方のお祝いは3年連続鉄板焼きかもしれない。


どこがいいかな?って毎年考える。



今年はここ!

ZK絶景。

57階からの素敵な景色を見ながらです。




この日は台風直撃と言われてたけどギリギリまで待とうってキャンセルしなかったんです。

そしたら、雨すら降らなくて本当に良かった。




お魚にフォアグラ!




伊勢海老。

私は食べられないけど。




始まり始まり!




本日のお肉




お造り盛り合わせ




鮑もありますよ




フォアグラの最中

無花果と一緒に食べると美味しい




甘鯛





国産黒鮑




国産伊勢海老




松坂牛フィレとロース食べ比べ




鉄板焼きと言えばガーリックライスよね。




水菓子はメロン





とても喜んでもらえてホッとしました。


私の感想はあのお値段でお肉少なくないかな?って思うけど。。



ご招待する前にどんな感じか下見もしていました。