埼玉で高級焼肉! | ladyの気持ち

埼玉で高級焼肉!

埼玉で高級焼肉!

焼肉が食べたいと言われネットで探す。

初めてのお店だからどんなのかわからないよね。


感想。。

メニュー見た瞬間、高っ!!!!!

帰ろかと思った。笑



☆野菜サラダ 800円

写真はアップで撮ってますが量は少ないです。

一人前?と言う量。




☆キムチ盛り合わせ

メニューになかったのでお値段わからない。

チーズは美味しかった。




☆ユッケ 1,600円

これも美味しかった。

でもね、玉子のキミとほぼ同じこと量のお肉なんだもん。





☆タン薄切り 4,200円

一切れが1,050円?





☆ハラミ 3,400円

一切れ1,133円




☆和牛炙り寿司イクラのせ2貫 1,800円




ワインはグラスで我慢。





☆ヒレ 6,800円

一切れ1,700円ですよーびっくり




こんな淋しい写真(^^;;

一切れずつしか焼けないわ。

味わって食べないと。笑




大阪とは違う!

埼玉ってこんなにお高いの?


普段大阪で食べてる焼肉屋さんに感謝です。

美味しくて良いお肉をリーズナブルで食べられるんやから。



ちゃんと調べて行ったらいいやん!って言われそうだけど、当日予約ができたのとホテルから歩いて行ける。


そう言えばHPにコースのお値段は載ってたけどアラカルトのお値段が載ってなかったのよね。

まぁ、コース料金がそんなに高くなかったからここに決めたんだけど。



高いなーって思ったけどお店では言えなかったので、帰り道にどうやった?美味しかった?って聞いたら、


まぁまぁ美味しいけどあの値段なら量もう少し多くしなあかんな。

同じ意見で良かった。