聖子ちゃんのコンサートに行ってきました | ladyの気持ち

聖子ちゃんのコンサートに行ってきました

6月30日大阪城ホール

松田聖子ちゃんのコンサートに行きました🎵

昨年12月ディナーショー以来です。






凄い人!人!人!

熱気で暑かった。





聖子ちゃん、62歳って絶対信じられない。





結構早くからチケット取れたけどスタンド3階席だった。


モニターあるからそれでよく見えるからいいかな。





有名なスイートピースティック。


ちなみに買ったのではありません。笑




前の席の人4人が持っていたのでお願いして写真撮らせてもらっただけ。笑



知ってる曲ばかりであっという間の2時間ちょっと。


聖子ちゃん可愛かった。

永遠のアイドルですね。


あんなフリフリミニワンピースとミニスカート似合う62歳は聖子ちゃん以外にいないと思う。