高級シャンパンいただきました! | ladyの気持ち

高級シャンパンいただきました!

お友達から、誕生日プレゼントにシャンパンいただきました。


しかも高級シャンパン!

自分で買った事ないし、もちろん飲んだ事もない。


インスタでクラブのお姉さんがボトルを持ってる写真は見たことあるけど。




ANGEL CHAMPAGNE

(エンジェルシャンパン)





ピンク色で可愛い♡

女子が好きそうね。


専用ケースまでもついています。




中はファーかな?





鍵までついてる。





こんな高級なシャンパンいただいてしまって。。


お返しを悩むわぁ。




バースデーディナーにもご招待いただきました。

    ↓