ミシュラン獲得したフレンチレストラン | ladyの気持ち

ミシュラン獲得したフレンチレストラン

ミシュラン獲得されました!

やっと?

もう何年か前からミシュランを取る取ると噂されていました。



お客様と一緒なのでディナー特別コース




まずはカナッペから

可愛いね。







焼きたてパンも美味しい




魚のマリネ






中はたしかカニだった




モリーユ茸と鶏のファルス、キャビアも




フォアグラ





お料理美味しくてワインもすすむ




魚のポアレ





仔牛フィレのロティ




フロマージュ





お誕生日の私には別に一品出してくれました。





カヌレとフィナンシェ




食後のティー





お客様にも喜んでいただきき良かったです。



ミシュランとった美味しいフレンチレストラン!